QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
u37sbas

2015年04月16日

有名人のディナーショー

さっき「芸能人の知られていない意外な仕事」を紹介するTVがあったので見ていたのですが、結構面白くて見入っていました。
TVでよく見かける坂上忍から、有名だけどそこまでTVで名前を聞くことのない山本リンダや三田佳子まで、色んな人の仕事を紹介していました。
殆どがディナーショーや、旅行に有名人の舞台が組み込まれているもので、その人のファンじゃないと楽しめないんじゃないかな…と思ってたけど、直接聞きたい事を有名人本人に聞けたり、間近でショーを見れたりと、ファンじゃなくても楽しめそうでした。
ディナーショー、密かに興味があるから行ってみたいな…。
ただディナーショーをするのって結構年配の芸能人が多いんですよね。若い有名人はそういうの、やらないんでしょうかね。

タグ :やらない


Posted by u37sbas at 11:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。